迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

麻婆庵の焼きそば

イメージ 1
 
先週の16日にTV放送された
麻婆庵(まーぼーあん)の、あんかけ焼きそば
 
以前、この場で麻婆ラーメンを紹介したお店が
あんかけ焼きそばで地域一番の評価を受けて
取材が入ったのです。
 
マイペースで淡々と仕事をする店長が
バタバタ走り回る姿が、なんだか笑えました。
 
このまま繁盛店への道を
信念を持って進んでもらいたい物です。
 
熱々の鉄板と、熱々の焼きそば
店内は空調がきちんとしていて、快適に頂けました。
 
夕方の一番に入ったので、スムーズに食事が出来ましたが
食べ終わる頃には、ポツポツお客さんが入りだしていました。
 
お昼はかなり混雑してますので、夜営業の時間が狙い目かな?