迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

小倉2歳&新潟2歳S予想と、おまけの予想

台風の影響と前線の影響で雨が降り続く札幌
 
昨日のダートコースは水が浮いた状態でした。
 
その後も、ず~っと雨が降り続いていますので、馬場状態は良くありませんね。
 
予想のファクターにしてください。
 
全馬無事に走れることを祈ります。
 
さて、2歳重賞が本日は2つ
 
小倉と新潟で行われますね。
 
来年のクラッシックを狙う馬、今年暮れのGⅠを最大目標にする馬
 
色々いますが、この後長く活躍できる馬(応援し続ける馬)を探すのも楽しみですね。
 
小倉2歳
○カノヤミノリ
▲マコトリヴァーサル
△ヴェアディロス
 
前走が鮮やかと言うか、楽だったマコトは▲評価まで
厳しさも経験したエピセアローム・カノヤミノリを上位評価
外が伸びるようになっているので、ヴェアディロスを押さえに
 
新潟2歳
◎ニンジャ
▲メイショウハガクレ
 
新潟1600mは最内が苦戦しているコース、間隔が開いて人気もあるダローネガは消し
ならばニンジャで勝負!
実力上位と思われるジャスタウェイを相手に、ニンジャといえば葉隠れの術ってことで
メイショウハガクレを・・・
 
オーラスで笑いたい馬券
 
イメージ 1
 
こんなのも買ってみました~
 
みなさんも、良い一日を!