迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ローズと5と、おまけの馬券

ローズステークスセントライトと同じく、実績馬と上がり馬の
勝負度合いから予想
 
▲キョウワジャンヌ
△リヴァーレ
 
無冠を返上したいホエールキャプチャの仕上がりが良さそうで、力は明らか
桜花賞馬・オークス馬をココ・本番で完膚なきまでに叩きのめしたいはず。
 
相手筆頭はマルセリーナ阪神の1800mは一番向いていそうです。
 
キョウワジャンヌは切れ味に磨きをかけて連勝中、二戦前に今回の穴人気になっている
ビックスマイルを完封したことや、そのレースの上位馬がきっちり勝ち上がっていることからも
逆転の目まである。
 
リヴァーレも中々の力量馬、種牡馬になるために生まれたとも言われるキングヘイローの血が
一気に開花するかも・・・
 
WIN5、買ってみてますけど、当たりませんね~
 
WIN4まで行ったのが2回です。
何とか一度は、近いうちに当ててみたいですね。
 
中山9R 04
阪神10R 06
中山10R 13
阪神11R 08
中山11R 07
 
おまけの勝負は中山10R
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
中山といえばケイアイ大王、だけど複勝
 
軸は鉄板だ!!と言いながら、馬券はワイド・・・
 
弱気である。
 
それでは みなさん グッドラック