迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

毎日王冠と京都大賞典の予想

先日のルドルフに続き、サッカーボーイもこの世を去った今週
 
彼らのような個性派に今後どれだけ会えるかな~なんてことを考えながら
 
今週の予想です。
 
▲セイクリッドバレー
 
○ネコパンチ
 
シルポートは逃げてしまえば、かなり粘る
楽に行けそうなメンバーなので、勝機
 
ダークシャドウは充実振りとコースがgood
 
セイクリッドバレーは勝ち味に遅いのが難点だが、鞍上との相性はかなり良さ気
馬鹿にしてると痛い目を見そう
 
 
ジャガーメイルは常に不安を抱えながらもGⅠホースになった実力馬
まともに走れば相当強い
 
ネコパンチはかなりしぶといので、皆が楽に行かせて牽制しあう展開だと
あれよの間に逃げ切りも・・・
 
ローズキングダムはコレだけメンバー弱化なら、ド本命なのだが中間の状態が不安
だけど、実績から押さえるのみ
 
日曜は子供の学校行事の為、予想できそうに無いので
早めにUPしておきました~
 
みなさん、良い週末を♪