迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

明日は健康診断・・・

もっとも苦手な一日が来てしまう・・・
 
「健康診断」
 
健康診断のコトを考えて体調不良に陥るくらいに
 
苦手である。
 
子供みたいって言われても、苦手な物は苦手である。
 
特に胃カメラ
 
力を抜いて~なんて言われるけど
 
抜けるわけ無いじゃん
 
鼻で息を吸って~ 口からゆっくり吐いて~ なんても言われるけど
 
どっちが鼻で口なのかも解らん!
 
それくらいに苦手なのじゃ~
 
もう、この後は絶食だし ビールも飲んじゃダメだし
 
起きぬけのコーヒーも、もちろん飲めないし・・・
 
憂鬱な一夜である(ゆううつって漢字は書けないけど、バラなら書けるよ。意味無いけど・・・)