迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

秋華賞と府中牝馬の予想

牝馬クラッシックの最終章秋華賞ですね~
 
春のGⅠウイナーの巻き返しか、ホエールキャプチャの無冠返上か?
 
興味は尽きませんが、私の本命はアヴェンチュラです。
 
古馬相手の1600万下、クイーンSを連勝し、波に乗っています。
 
相手はホエールキャプチャが筆頭、続いてスピードリッパー
 
キョウワジャンヌ・マルセリーナまで押さえます。
 
府中牝馬は、かなり難解なレースになりそうです。
 
女王アパパネは休養明けは取りこぼす、57kgの斤量、府中の1800mは私は合わないのでは?と、考えます。
 
本命はフミノイマージンです。以前はちぐはぐなレースをしていましたが、ここに来て安定してます。
 
相手は女王杯に向けて好戦をしたいアニメイトバイオ
 
単騎なら怖いオウケンサクラと何時走るか解らないセラフィックロンプ
 
馬がしっかりしてきたトゥーニポートを押さえます。
 
みなさん、良い週末を~