迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ヴィクトリアマイルの予想

本日のヴィクトリアマイルは簡単に考えれば非常に簡単
でも、ひねり出すと一向に結論が出ない難解なレース・・・
 
牝馬クラッシックオール二着、女王杯も二着
ジェンティルがいないココはヴィルシーナの独壇場でしょうと頭の中の私が言えば、でもね
二着ってコトは勝てなかったんだよね?
 
GⅠにそれだけ挑戦して二着だらけってコトは今回も勝てないんじゃない?と、もう一人の私が言う。
 
マイルなら切れ味抜群でジェンティルさえも差しきったハナズゴール
 
 
 
 
 
考えれば考えるほど、まとまらない~
 
よし!決めた!!
 
 
軸にするのは、馬場が乾くなら「ハナズゴール」・渋ったままなら「レインボーダリア」を買いたいと思います。
 
一応の予想は
 
さ~て、どうなる事やら??