迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

中華料理といえば・・・

中華料理といえば、真っ先に思い浮かぶのは何でしょう??
 
フカヒレだったり北京ダックだったり、聞いたことは有るけど庶民である私の口には
入りません。
 
もっとも、以前食べた時にも美味しいのかどうかも解らず、高級なものは合わない体質?かも知れません。
 
そんな私の中華料理といえば第一位はエビチリですね~
 
イメージ 1
 
プリプリのエビとチリソースの甘辛さが堪りませんね~
 
これは札幌市北区北12条の、「中華料理 波華」のエビチリ定食
 
お近くに行かれた際は是非!