迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

寒くなりましたね~

めっきり寒くなってきた今日この頃・・・
 
みなさん、いかがお過ごしですか~
 
私はと言うと、相変わらずバタバタ続きで、忙しいけど売り上げは上がらず
バタバタ→じたばたへと進化しつつあります。
 
そんなこんなで一日を過ごしておりますが、食欲は変わりませんよ(笑
 
ますます美味しくなってきたラーメンが、私を待っていますからね~
 
イメージ 1
 
ね!いい感じでしょう?
 
そして先日、お客様から家族で鍋でも突きにおいでよ!と、お誘いをいただき
ご馳走になっていたところ、珍しいタマゴで〆の雑炊になりました。
 
そのタマゴがこちら↓
 
イメージ 2
 
黄身が白いのです!?
 
黄色いから黄身のはずなんだけど・・・
 
何でも、黄身の色は食べ物で変わるんだそうで、こちらのタマゴの生みの親を
育てているところでは、こだわりのエサをあげている+遊び心で黄色くない黄身に
したんだそうです。
 
面白くて、美味しい鍋になりましたよ~
 
では、またね