迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

いきなりこんなに降らなくても~

イメージ 1
 
89年ぶりの遅さといっていた、札幌の初雪
 
今日もしっかり残っています。
 
岩見沢では、いきなりの59cm積雪
 
仕事で本日走りましたが、路肩の雪は冬本番!って感じになってきてますね~
 
夕方や早朝は路面が凍結しかかっている所も見受けられ、安全運転しなくちゃと思ってます。
 
でも、北海道の運転は荒いんだよね~
 
車間を詰めるわ、ウインカー無しで平気で進路変えるし、やたら飛ばすしね~
 
都バスで飛ばすぜ~じゃないんだから、もう少しゆっくり走りましょうヤ
 
ね、みなさん♪