迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

久々に土曜競馬予想

東京で行われる東京スポーツ
 
2歳重賞ですが、ここで活躍した馬から後のGⅠウイナーが出ていますね~
 
府中の1800を勝てる馬は強い馬と言うのが私の持論でもありますので
 
ここは予想をしないとね~
 
 
大人のレースっぷりを見せて、まだまだ奥がありそうなこの馬が本命
 
 
今年の札幌2歳Sは高レベルだったと思います。
 
そこで良いレースをしたマイネルを筆頭に
初戦の先行策から二戦目は追い込みとレースの幅を見せて重賞2着のジャスタウェイが二番手
圧倒的な人気に答えて、二着馬を置き去りにした決め足が魅力のディープブリランテを押さえる。