迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

マイルチャンピオンと福島記念の予想

連続GⅠの今週はマイルチャンピオンシップ
 
好メンバーというより難解メンバーの揃ったレースになりました。
 
どの馬も一長一短
 
ならば今日の勝負は好調そうなクラレントダノンシャークの一点勝負!
 
手を広げてもダメな感じがプンプンします。(私の場合)
 
そして18年連続GⅠ2着記録がかかる、あの方の複勝
 
イメージ 1
 
ノリ~行け~、でも行き過ぎるな!!
 
そんな声援が聞こえそうです。
 
そして、福島では名物ハンデ重賞の福島記念
 
意外と差しというか、追い込みが決まる福島の今時期
 
人気を集めているのは先行馬ばかり・・・
 
ならば、狙いはコチラ
 
イメージ 2
 
好レースを期待してます。
 
さ~てと、コーヒーでも飲んでこようかな??
 
それでは、また