迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ラーメン大好き

寒くなるとラーメンを食べたくなるのは、ひょっとして体を温める本能なのか?
 
そう思ってみたりするが、ただ単にラーメンが好きなだけである。
 
そんな私の昨日のショットは、こちらです。
 
イメージ 1
 
東区中沼の、モエレ沼公園の近くにある隠れた名店
 
ラーメン拓味の生姜ラーメンである。
 
ここは、ノーマルのラーメン屋さんなのに「つけ麺」が一番人気のお店
 
そんな私もココのつけ麺のファンだったりもします。
 
これだけ冷えてくると生姜ラーメンの香りとポカポカ感に負けて
 
本日はこちらをチョイス
 
お気に入りの店で、心おきなくラーメンをすすり、満足な一日でした。