迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

風邪である

水曜日の午後から、急激な寒気に襲われ・・・
 
ワインを飲もうが、熱燗を飲もうが寒くてどうしようもなく。
 
でも、翌朝はケロットしていた私
 
でも、何となく目眩がする~と、思っていたら間違いなく風邪である。
 
先ほど帰宅して、体温を計ると34度3分。低体温動物?変温動物?
 
まぁ、この辺はいつもの事(寝起きに計るとエラーが出るくらい体温が低い)
 
食後に計ると、39度
 
仕事休んで静養・・・なんて出来ないし~~~
 
取りあえずアルコール消毒して早めに寝ますわ。
 
明日も5時起きなもので。
 
じゃ!みなさんお休み
 
寒さが身に沁みる時期なので、みなさんもご用心を