迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ライトアップタワー

昨日は午後より家族で札幌中心部へ!
 
ミュンヘンクリスマス市とホワイトイルミネーションを目的に、いざ大通り!!
 
小雨の中でしたが結構な人出でして、置物やリースなどを見比べながら、サンタさん探しに
子供は夢中でした。
 
見つけたサンタさんに「アンパンマンが欲しいの♪」と、お願いする下の子を見ながら強引に
上の子もサンタさんの元へ行かせ、プレゼントのリクエストをさせました。
 
聞き耳を立てていると「AKBのCDが欲しいんです。」って伝えてました。
 
毎年クリスマスツリーに書かせた短冊を飾らせたりしてリサーチしてましたが、今年は早めに解ってよかったです。
 
さぁ~、いつまで娘達に夢のあるサンタさんは訪れるのでしょうかね。
 
帰りがけに札幌テレビ塔がライトアップされて、とても綺麗に輝いてましたよ
 
イメージ 1
 
今日で一つ大人に成った、ながぱぱでした~