迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

少しだけ夢に向かって

実は、ながぱぱが子供の頃に成りたかったもの・・・
 
最初はサンタクロースになりたかった。
 
幼い頃、俺が本物のサンタに成ってやる!と、誓ったことがある。
 
これは、今叶えられている。
 
職業としては、動物園で働きたかったり、スポーツの選手にもなりたかった。
 
そして、今の仕事に勤める前はカメラマンになりたいと思っていた。
 
でも、学校などに通うのは経済面からも難しくて・・・
 
そんな夢も忘れかけていた最近、ふとしたきっかけでストックフォトというものを知りまして、審査に
写真を出してみました。
 
登録した写真が本日審査を通過しました。とのメールが入っていて、販売ページに登録されていました
 
カメラマンデビューです。(素人のカメラマンなのでデビューとはいえないけど)
 
ちょっぴり夢が叶った気がした一日。
 
審査が通りやすいページとは言われていても、やはり通ると嬉しい。
 
新鮮な嬉しさを久々に感じられて、また明日からも仕事も頑張るぞ~