迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

阪神JF予想

皆既月食の天体ショーを見ていたらこんな時間になってしまいました~
 
明日は午前中からお出かけ予定なので、この時間ですが予想しておきます。
 
◎ファインチョイス
▲イチオクノホシ
 
休み明けを使って上昇が見込める◎が本命
 
阪神1600mデビュー(2着)小倉で連勝して賞金的にも余裕を持ってこられた○が相手
 
33秒台の末足を持ち、連勝中の▲
 
レベルの高い前走を絶対不利と言われる中山1600の外枠からぶち抜いた△(但し反動&鞍上が不安)
 
上位争いで力を付けて重賞ゲットした×を押さえる。
 
◎ー○のラインは結構自信ありなので、三連単でも少々遊んでみようかなぁ~なんて思ってます♪
 
それではおやすみなさい!