迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

サンタの苦労を感じますね~

12月は早い早いとは言うけれど、本当に過ぎるのが早いですね。
 
もう12月・・・なんて言ってたら、もう14日を迎えてしまいました。
 
忠臣蔵赤穂浪士討ち入りの日ですね。
 
子供達にとってはサンタが来るまで、あと10日!ってことに成るのでしょうかね。
 
そうそう、上の子がAKBのCDが欲しいって言っていたのにシールを作る機械(おもちゃ?)に
 
急遽変更いたしやがりまして、CDなら売り切れの心配なしなんて余裕こいてましたら、シールの
 
おもちゃはどうやら大人気らしく売り切れ続出。
 
こちらもキープできず、2軒・3軒と回りようやくゲット!
 
それも、店員さんにも探してもらって別の棚に隠れていた物を見つけてもらいました。
 
下の子はアンパンマンのパソコンが欲しいと言い出し(こちらはネットでゲットポイントも使えてかなり安くなりました)
 
下の子は良いとして、上の子のサンタは今年までかなぁ~来年は6年生だしね・・・。
 
少しでも長く楽しんで、こちらも楽しませてもらって行きたいものですがね~