迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

雪の楽しみ方

毎日・毎日、真冬日が続く北海道
 
本日は占冠(シムカップ)で氷点下30℃を超える冷え方になったそうで・・・
 
そんなところで良く暮らしてるね!なんて思う方も居るでしょうが、北海道人は
 
元気です!
 
空元気でもいいから、その寒さや雪を楽しまない手はありません。
 
昨日、家の子供とソリ遊びをした後、自らの子供の頃を思い出して
 
雪面にダイブして人型を作ってみました~
 
その画像が、これです!!    ↓
 
 
イメージ 1
 
 
ん~、なかなかの出来栄え
 
そして、雪の壁に穴を掘ってキャンドルを灯して~っと!
 
ライトアップ画像が、これ   ↓
 
イメージ 2
 
 
何となく神秘的にさえ思える、キャンドルの灯り・・・
 
北海道って楽しいよ♪