迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ただいま~

更新どころか訪問もできずにおりましたが
無事に帰りました~
 
と、言いますのも、我が社の配送ドライバー&上司が流行に乗ろうとしたのか
どうかは定かでは無いけど二人同時に
 
インフルエンザ発症!
 
しちゃいまして、上司はともかく配送ができないと話にならないので
私と部下で配送便を代行しておりました。
 
朝4時から夜の7時位までかなぁ~、雪道&雪まつりの札幌を走りまして無事に終了。
 
月曜からは復帰できるとの事で一安心です。
 
これ以上だと確実に体が持ちません
 
それを証拠に、私の手足には湿布&テーピングが施されております。
 
トラックから降りた際にデコボコの凍結路面で右足を捻挫
 
その状態で作業していて転倒して左手を打撲・・・
 
最終日の今日、やっちゃいました。
 
確実に自分の衰えも実感した今年の雪まつりシーズンでした。(ハァ~