迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

フェブラリーS予想

早朝勤務を終えて、帰宅いたしました私。
 
急激に眠気が襲ってまいりました。
 
雪道運転の疲れが抜けず・・・
 
この後、一旦眠りにつく予定 ZZZ
 
その前に予想!
 
トランセンド絶対のムードですね。
 
冷静に考えても勝つ確率が一番高いのはこの馬でしょう。
 
しかし!鞍上が大嫌い!
 
JCダートの時もそうだけど、自分は何でもOKで何か有れば他人が全部悪いみたいな
こいつが嫌い!!
 
好きな人には悪いけど、個人的偏見なので許してね。
 
だから、トランセンドは買わないので私の本命は
 
 
以前は輸送に弱かったのですが、ココに来て鍛えられたのか?稼がなくてわならん使命感なのか?
 
非常に強くなっている印象
 
海外のレース制覇の目標ではなく、このGⅠを勝ちたい目標がワンダーアキュート陣営にとって
最大のモチベーションになるでしょう。
 
相手の筆頭はテスタマッタ
 
折り合いさえつけば勝ち負けが出来る能力の持ち主、ハイペース必至のレースで
吉田一族の意地を見せると思います。
 
続いてはダノンカモン
 
来い!のカモンでは無く、家紋という事で私のツボに嵌っている同馬
前走はミエミエの敗戦で、ここが大目標だったのは明らか
こちらもハイペースで一気に浮上
 
 
末の切れ味は一級品、しかし嵌らなければ見せ場も無い・・・
しかし、追えないといわれた彼が見せた執念の前走が覚醒感を感じさせたので押さえる。
 
以上がフェブラリーの予想です。
 
そしておまけがこちら
 
イメージ 1
前走のふがいなさが不明で、巻き返し必至のウォークラウンの複
 
 
イメージ 2
 
メインに乗らないノリは買い!の私の持論から、トーセンアレスの単
 
お~いいレースだった!
しかも当たったし!!って言えれば、普段の疲れも吹き飛びまっせ~