迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

健康第一!

GWの連休ってニュースや新聞も取り上げてますが、最大9連休なんてあったら
何していいか解らなくなるなぁ~私なら・・・
 
本日も早朝の当番出勤をこなし、帰還いたしました。
 
レジャーなどでお出かけの方、車の運転には充分ご注意を!
 
昨日も一方通行を逆走してきた車を2台
 
信号無視(と言うか全く見てなかった)の車が堂々と国道を横切ったのを見ました。
 
交通量の滅茶苦茶多いところなので、見ていたこちらが緊張しましたわ。
 
そして連休と言えば行楽での食べすぎ・飲みすぎによる体調不良にもご注意を!
 
所変われば水変わるとも言いますしね。病院も休みのところが多いし。
 
先日もお世話になっていた方が立て続けに亡くなり、少々ショックを受けている私。
 
一人の方は、私と同い年だもの・・・小学生の子供がいるのも同じで、他人事とは思えませんでした。
 
健康第一!元気があれば何でもできる!!(猪木か?俺・・・)
 
みなさん、楽しいGWを!
 
そして仕事だよ!!って言ってるあなた、一緒に頑張りましょうね~