迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

もうひと頑張り

配送の代行も、あと一週間程になりまして
 
少々ホッとしてきた私。
 
でも、最後まで気を抜かぬようにがんばりますね。
 
でも、配送の途中で見つけたJRタワービルの通路がお洒落だったり
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
信号待ちの人をウォッチングしてると面白い物ですね。
 
逆に、こっちも見られてるんだけどね
 
気合を入れて乗り切るために、流行の「エナジードリンク」とやらを購入
 
モンスターエナジーって言ったかな?
 
イメージ 3
 
なんだか効きそうな雰囲気を醸し出していたので・・・
 
ゴクリ・ゴクリ・・・
 
スマン、俺には合わないわ
 
クセのあるオレンジジュースみたいなんだもん。
 
効いた気分で飲むなら、俺はオロCでいいや
 
まぁ~何にしても頑張るぞ~