迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

良い天気~

本日はココ北海道も絶好調の良い天気
 
昨日、今年初めて30℃を越えた地域がありまして、夏らしくなってきましたよ~
 
ただ、朝晩は涼しい気温なので、これくらいで暑いって言ってたら本州の方々に怒られちゃいますね。
 
イメージ 1
 
緑の木々も日差しを浴びて暑そう
 
先日UPしたモンスターのオレンジが失敗だったので、緑缶に再チャレンジ
 
イメージ 2
 
オレンジ缶よりは、ず~っと美味しい
 
でも、かなり甘めです。カフェインたっぷりなので運転主体の私にはいいかも・・・
 
そうそう、毎年恒例のイチゴ狩りに先日の日曜日に行って来ましたよ
 
今年は苺の成りが良くて、大きく甘い
 
たっぷりいただいて、家族総出で元は取ったはず
 
イメージ 3
 
もう一回くらいは行きたいなぁ~