迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

由仁ガーデンの写真

先日の日曜日
 
唯一の休みを利用して母の墓前に行ってまいりました。
 
父も退院して自宅に戻っているので、そちらに顔出しして向かいました。
 
相変わらずの混雑と、ルール無視の車にイラッとしながらも安全運転を心がけて到着
 
夏休み中に何処にも連れて行ってなかったので、私の好きな由仁町の急坂(ジェットコースター並み)を
 
走り、子供らを少々ビビらせて、ソフトクリーム目的に由仁ガーデンへ。
 
※この急坂は、知る人ぞ知る坂道でして結構有名だったりします。
 
由仁ガーデンは、レストラン&広大な敷地に花が咲き乱れるスポット
 
白のガーデン・黄色のガーデンや教会なんかもあったりする観光地なのです。
 
今はユリが見ごろ・・・
 
写真好きの私は花の写真を沢山撮って、自分が一番楽しんだりしてました~
 
イメージ 1
イメージ 2
 
バラも咲いてましたね
 
イメージ 3
 
綺麗に整備されてます。
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
やはりユリが最盛期のようです。
 
イメージ 7
こんな珍しい花もありました。
イメージ 8
この花を探して写すのが今月のテーマだったようです。
 
最後の花を写して申し込むとプレゼントが抽選で当たるとか・・・
 
私も申し込んでみました。
 
ユリの写真も今月のキャンペーンのようで、プリントして持参くださいって書いてあったなぁ~
 
こっちも申し込んでみようかしら?
 
休日のひと時、楽しく過ごしてきましたわ