迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

札幌記念の予想

明日は札幌競馬の一大イベント「札幌記念
 
明日は休みだし、カメラもって行くぞ~、と張り切っていたら
 
つい先ほど、得意先から品物切らしちゃって・・・
 
何とかならないかなぁ~、明日の昼までに・・・との電話(涙
 
何のために事前に打ち合わせして欠品内容に頼んでるのに!!
 
去年も盆明けの日曜日に欠品させて、二年連続じゃんか~
 
まぁ、うちも品物売ってなんぼの商売だから持って行くけどね。
 
休日に地方まで走ったって時間外も出ないけどね。
 
往復で4時間も掛かるところだけどね・・・ふぅ
 
なので、楽しみにしていた札幌記念リアルタイム観戦は3年後に持ち越しとなりました。
 
それまでロジユニヴァースは現役ではないだろうから、ご対面のチャンスもおじゃんとなりましたわ。
 
そこで、気を取り直して予想!
 
本命はこの秋に飛躍を目指す実力馬ダークシャドウ
 
相手にはココ走るヒットザターゲット
 
休み明け二戦目の上昇を期待してフミノイマージン
 
一発の雰囲気漂うアリゼオってトコでしょうか?
 
私の勝負馬券は、勝負を度外視したロジユニヴァース単勝!です。
 
全馬無事に完走しますように♪