迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

スマホって・・・

最近、会社の皆がスマートフォンに買い替え始めまして、電話なんてかけられれば良いんだ。
 
なんていう声に頷きながらも、おじさんも興味がありまして・・・(照
 
さわらせて貰っても、ハッキリ言って良くわからん
 
このアプリがどうのとか、Wi-Fiがなんだとか説明されても~
 
ナンとかの機種はフリーズが多くてとか聞いても、こっちがフリーズしてしまうわ!
 
そんなあなたに、らくらくスマートフォン!って言われても、ソコまでは言って無いと思うんだけどネ。
 
気になるのはXperiaって機種が気になってます、使いやすいのかなぁ~
 
使えない俺には使いやすいも何も無いかも知れんけど・・・
 
もし、買い換えたら会社の若者に聞いてみようっと。(早くても来月だけどね~