迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

秋の訪れ

イメージ 1
 
ススキの穂が、大分大きくなって秋の訪れを告げています。
 
秋の虫たちがメロディを奏で・・・
 
 
 
なんて言いたい所だけど、連日の真夏日ってどうよ?
 
北海道はお盆を過ぎたら一気に秋です!なんて言って天気予報を放送して他のダレよ!
 
お盆前より、お盆明けの方が暑いんですけど・・・
 
本州の方には申し訳ないけど、一度涼しさになれた体では真夏日は耐えられん
 
まぁ~、そのお陰でビールも美味いし、カキ氷も美味しいんだけどね。
 
皆さんも体調崩されませんように、ご自愛を!