迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ショックじゃ~

連日の雨も上がり、秋晴れの今日。
 
爽やかな気分で納品の為に車を走らせていた私の前に、不審な人物?
 
手には止まれと書いた赤い旗を持ち・・・・・って警察じゃん!
 
そうである、私はネズミ捕りに掛かってしまったのである。
 
手前の信号から40キロの道路に変更になったタイミングでやられました~
 
15年ぶりの青キップで意気消沈。。。
 
その後は貰ったキップ並みにブルーになりながら業務消化。
 
それでも営業職なもので、仏頂面する訳にも行かず笑顔で業務。
 
ほんとに凹むわ~
 
初心を思い出して安全運転心がけますわ(トホホ・・・・・・・