迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

休日のひと時

寒い日が続きますが、みなさんは、いかがお過ごしですか?
 
インフルエンザもひと段落し多様ですが、くれぐれもご用心を!
 
そんな休日の今日ですが、子供達と一緒にアイロンビーズなるものに挑戦
 
ちいさなビーズを組み合わせて、アイロンで加熱して張り付けるのだそうで・・・
 
HPやブログなどを拝見すると色々な作品をUPしてる方がいますね~
 
私の作品はコレ
 
イメージ 1
 
イッツ箱!
 
イラスト系はセンスの無さが祟り、上手に出来なかったのでコレを・・・
 
そして、嫁さん&子供で昨日買ってきた大型スーパーコストコのピザを昼食にしました。
 
店もデカイが、売ってるものもデカイことで有名なこの店
 
案の定ピザも家庭用としては想像できない大きさ!
 
イメージ 2
 
iphoneと比べてみてね。
 
流石にこの大きさは・・・と、思っていたけど食べ始めると結構サクサク食べちゃいまして、皆で3/4はお腹の中に
 
こんがりとオーブンで焼いて美味しくいただきました。
 
イメージ 3
 
カリカリに焼けたチーズの部分を奪い合う娘達の戦に私も参戦!
 
敢え無く敗れましたがネ。
 
おまけ!
 
北海道限定 リボンちゃんキャラメル
 
イメージ 4
 
オレンジ色の炭酸ジュースなのだが、オレンジジュースの味はしない
不思議なリボンナポリン味のキャラメル
 
持っているのは下の娘(友情出演)
 
このキャラメルも、やはりジュースと同じく不思議な味でした~(美味しいよ♪)