迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

雪の作品

連日の暴風雪が治まり、太陽が顔を出した本日。
 
気温が緩んで良かったなぁ~と思う反面、道路は有りえないくらいにピカピカ
 
降り始めの頃から除雪費削減なんて方針を打ち出してたもんだから、雪解け時期になり
益々渋滞が激しくなってますわ。
 
10分でいけるところに1時間もかかるなんて・・・
 
配達じゃなければトラック置いて歩いて行きますぜ、ホントに。
 
そんなこんなで仕事を終えて帰宅して、横の空き地を見ると雪の中に自然の芸術を発見!
 
イメージ 1
 
雪原に現れたキノコを発見!!
 
自然は時に、心を和ませる作品を造る・・・