迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

トピックスより・・・

現代社会におけるストレスということで・・・
 
yahooのトップに「ストレスに耐性が有る人の共通点!」ってのが載っており
みてみるとストレス耐性テストがありました。
 
何度かチャレンジしてみるも繋がらず~
 
混雑して繋がりにくいので、時間を空けてとかURLをコピーしておいてとか
立ち上がります。
 
あぁ~こんなにストレスに関心がある社会になっているんだなぁ~と思うと同時に
私にはストレス耐性が無い事が判明!
 
だって、繋がらないのが何度も出るとイラっときちゃうんだもの。
 
テストの前に答えがでましたわ!でも、後でやってみよう(笑