迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ダービー卿と大阪杯の予想

来週には桜花賞
 
いよいよクラシックレースの開幕ですね。
 
その前に古馬マイルと天皇賞へのステップである今日の重賞を当てて
ホップ・ジャ~ンプと繋げたいですね。
 
まずは中山のダービー卿
 
ダイワの二騎が人気です。この二頭にホーカーテンペストを加えた三つ巴
 
オルフェーブル断然ムードですが、ちぐはぐな前走で改めて力を示し、ガス抜きが上手くいった
ショウナンカンムリ本命
 
相手には鉄砲走るダークシャドウへの枠連3-3で勝負!
 
ま~ステップとは言え、年下の女の子に負け、有馬も自重し年下の男の子がグランプリを勝ち
最強馬とは呼ばれなくなったオルフェーブルの復権の為に陣営も力を込めているはずなので
負けることは少ないと思うのだが・・・
ここで敗戦なら天皇賞では間違いなく飛んじゃうだろうなぁ~
 
ま、馬券下手の独り言ですがネ