迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

安田記念の予想

当初は雨の予報でしたが天気は大丈夫そうですね。
 
マイルのGⅠ競争ですしメンバーも中々
 
こうなれば1分31秒台の時計で走れる脚力が必要
 
当然のことながら、その展開を乗り切るスタミナが重要になります。
 
そう言いながらも最近の時計は、早すぎるよなぁ・・・
 
秋へ向けての選択肢を広げるためと、今のマイル界なら勝てるだろう的な雰囲気のロードは見送り
 
目標は宝塚のショウナンも見送り
 
昨年以上の着順を目標に乗り込んできたグランプリが本命
 
相手には、ちょっと評価を下げすぎたカレンブラックヒル
 
もっと早くにマイル戦に使ってもらいたかったダークシャドウ
 
かな?
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
サクラは私の好みなので・・・
 
全馬無事のゴールを願います。