迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

キズナに脱帽

私の本命、ロゴタイプ
ギリギリの五着

福永の夢を打ち砕いた武&キズナ

見事な末脚でしたね。

直線は外側が伸びるのを読み切った騎乗

対してロゴタイプは常に早めのレースで
お釣りが無くなってしまいましたね。

惜しかったのはエピファネイア

道中で完全に躓き、あわやという所から
勝利目前まで行ったのに…

コディーノは不安通りにかかりまくって
撃沈。実況で名前を一度も呼ばれることなく藤澤3本の矢は折れました。

直前の騎手変更が完全に裏目でしたなぁ

何にせよ、私の予想は完璧にハズレ

キズナに脱帽です。