迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

すっかりご無沙汰で

ご無沙汰して、競馬ブログと化している当ページ
 
ようやく元気になってまいりました!
 
と、申しますのも先週の5月の末から部下の体調不良も有って私がトラックの
配送を代行していたもので、こちらの体が悲鳴を上げまして・・・
 
そりゃそうだよね~
 
20代の若者でさえ疲労している配送業務をおっちゃんである私が代行すれば
嫌でもユンケルのお世話になりながら何とかこなすのがやっとですわ。
 
お陰で腰痛&肩が上がらず、運転にまで影響する始末で・・・
 
いや~歳はとりたくないもんだわ。(取れるなら取りたいケド
 
先日までは腰&肩の調子が悪かったけどココに来て回復
 
今日は休みでお天気も絶好調のため、上の娘の帰宅を待って炎天下で焼肉じゃ!
 
も飲むぞ~