迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

今日は父の誕生日

6月10日は、時の記念日であり、わが父の誕生日
 
一人暮らしなのもで何かと心配もありますが、友達もいる住み慣れた場所がいいのかなぁとも
思ったりして。
 
満70歳になり、本来は昨年が古希の祝いだったのだけど、入院×2回だったりで
すっかり忘れておりました。
 
なもので、本日仕事途中で寄り道をして父の好きなパークゴルフ用のバックとボールを
プレゼントしてきました。
 
もっとも父は不在で、パークゴルフに出かけておりました(汗
 
先ほど電話で話したら明日が町内のパークゴルフ大会なんですと。
 
早速このボールを使うわ!って言ってました。
 
孫である我が娘が選んだ事にしてありますので、じいちゃんは大はしゃぎ(笑
 
方便ってヤツは使いようですね
 
元気にパークゴルフが出来て、仲間とワイワイできるうちは一人暮らしを見守りますわ。
 
そんな私の一日でした。