迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

これは何でしょう2

イメージ 1
 
昔見た、バーバーパパみたいな、この物体・・・
 
 
果たして、これは何でしょう?
 
 
イメージ 2
 
 
こんな形になったり・・・
 
 
 
イメージ 3
 
星型になったり・・・
 
 
正解は~
 
 
 
 
風船ねんどという物だそうです。
 
 
 
100均でも売っているおもちゃですね。
 
 
中には小麦粉が入っているんだとか。
 
 
家の子が見て見て~♪と、持ってきて色んな形になるんだよ!!
 
 
自慢げにいじってました。
 
 
知らないものが一杯有るなぁ~と、おもちゃを見ても思う今日この頃・・・
 
 
俺も歳か??否定はシナイケド
 
ちなみに、バーバーパパではバーバーもじゃが好きだった・・・私。