迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

函館2歳S予想と中京記念

函館2歳ステークス
 
重賞といいながらも、ココを勝って活躍した馬はほぼいない・・・
 
もっともローカル・小回り・洋芝とくれば、後々のGⅠレースとは直結しないのも無理は無い。
 
当レースの意味合いは、現時点の完成度を争うレースである。
 
さらに言えば超早熟
 
現時点の完成度はクリスマスが一番だと思う。
 
相手には道営で鍛えられたハッピースプリント
 
いずれにしても、一勝馬の2歳重賞なので大勝負はしないし出来ないわ~
 
そして、もう一つの重賞である中京記念はメンバーが非常に難解。
 
本命はフラガラッハを押してみる。
 
相手にはシャイニーホークとランリョウオーとファリダット
 
いつもに増して自信は無い。
 
そんなトコで本日の勝負は、重賞以外の単勝に賭けてみた。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
どれかは当たるかな?