迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

当別のこっこ家

私のお気に入り店
 
当別青山の「こっこ家」
 
当別の中心街に移転していました。
 
冬場に中心部(当別の)で営業していたのは知ってましたが
青山から商店街の方へ移転となったようです。
 
一応、確認の為に青山へ行ってみると・・・
 
車がいない。
 
店舗も静まり返っている。
 
本当に移転のようです。
 
店舗入り口にリアル?な手書き地図を発見してパチリ
 
イメージ 1
 
どうやら目の前の道を右へ行き、線路が出てくるまで、イッツ直進と言う訳だ。
 
細めの一本道で、時折ダンプも走行するのと、暴走バイク&付近の超ベテラン
歩行者が出てくるので注意!
 
線路を渡り、道ナリに進みましたら信号信号の絵が無かったので、団子で代用
 
この信号を左折、次の信号も左折、一本目の路地を左折すると
 
ラーメンの幟がありまして、こっこ家発見
 
イメージ 2
 
久々の対面の「焼鳥丼」を堪能し、帰路に・・・。
 
やっぱり最高の味でした♪