迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ビヤガーデンと、潔い自販機

イメージ 1
 
毎年恒例のビヤガーデンに行って来ました。
 
仕事が休みだった昨日、家族で恒例の札幌ビヤガーデンへ♪
 
平日の昼でも結構な賑わいでした。
 
蒸し暑さも手伝って、ジョッキがみるみるうちに空になります・・・。
 
美味しくいただいてきましたよ~
 
気分良く大通公園を歩いていると、目に飛び込んできたのがこの自販機!
 
イメージ 2
 
上から下まで見事に「ウコンの力」オンリー
 
潔さまで感じてしまい、思わずパチリ
 
この後、大通りビッセにある町村農場のショップで皆でソフトクリームを食べ帰宅
 
休日の楽しいひと時を過ごしてきましたよ~♪