迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

函館の札幌記念と新潟・小倉メイン予想

函館の札幌記念、なんだかバカボンのパパの賛成の反対なのだ!
 
みたいな感じになってますが、気にせずいきましょう♪
 
函館記念と同様のコース・距離で行われ、前走はハンデ戦、今回は定量
 
実績馬が力を発揮しやすいレースとなります。
 
ただ、GⅠ制覇をもくろむ馬達陣営は秋のそれが目標なので、MAXには仕上げてこないはず。
 
NO.1実績のトーセンジョーダンも今回は試走の雰囲気
 
ならばトウケイヘイローが重賞連勝かとも思いましたが、雨が残る馬場とネコパンチの参戦が気になり
ます。
 
そこで狙いを立てたのがコチラ
 
イメージ 1
 
前走は見所たっぷりのレース内容、荒れ馬場も苦にせず、ネコパンチ並にスゲ~名前
 
こいつで勝負!
 
新潟は狙いのデュアルスォードが取り消しで意気消沈
 
新潟実績と盲点になっているコイツで勝負
 
イメージ 2
 
そして小倉は面白そうなメンバーになりました。
 
小倉巧者の鬩ぎ合いが見られそうです。
 
勝負は巻き返しを狙うあの娘と上がり馬のあの娘
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
楽しく白熱したレースが見たいなぁ~、もちろん結果込みで♪
 
それでは