迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

ショックな出来事

朝から雨が降っていた今日
 
10月の最初の日なのになぁ~
 
すっきり晴れてくれれば気分もいいんだけどなぁ~
 
なんてブツブツ言ってた訳ですよ。
 
そしたら神様のちょっとしたイタズラが私に降りかかりまして・・・
 
おっちゃんながら学生のころからの体系を維持し続けている私
 
スーツも細身のシルエットのものを好んで着ておりまして、本日もそのタイプのスーツでした。
 
会社の掃除や倉庫の整理などをこなし、棚卸のまとめに取り掛かりコーヒータイムにその事件がありました。
 
後ろから「あの~」と女性社員の声
 
どうしたのかな?と振り返った私に
 
「おしり破れてます!」の声
 
???と思いながら手をやると、スーっと指がズボンを通り越しておしりに・・・
 
どうやら作業中に破ったみたいで、全然気づきませんでしたわ。
 
みんなで大爆笑の渦
 
暗い雰囲気が明るくなったから、イツオッケーってことかな?
 
あー恥ずかしい