迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

リンゴ

先週の日曜日、リンゴ狩りに行ってきました。
 
父が注文したオーナーの木です。
 
孫4名の名前の木ってことでプレートがかかっていたので、プレートが名前だらけで
笑ってしまいました。
 
じいちゃんの愛情ってことで・・・
 
我が家はお姉ちゃんは部活で嫁さんが留守番をして下の子と私でいきました。
 
弟家族と実家で待ち合わせていざ余市
 
1時間位で現地到着
 
今年の品種は「つがる」
 
なんでも1週早い方がよかったそうで、木になったまま割れているものが結構ありました。
 
それでも200個位は採れたかな?
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
愛情たっぷりのリンゴ、ゲットだぜ~!