迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

秋華賞予想

3歳牝馬のクラッシックレース最終戦(厳密にはクラシックレースでは無いけど)
 
3歳限定の牝馬GⅠといえば近年は三冠馬が誕生したりして人気上位馬が強い傾向ですが
もとは波乱の歴史です。
 
夏場にレースを使うことで鍛えられる馬も多く、順調さがポイント
 
トライアルを勝ったデニムアンドルビーが人気ですが前走のレースぶりを見ていると
問題の解決は出来ていないようです。
 
逆に反動が怖く今回は切ります。
 
もし、来ちゃったら笑ってください・・・
 
私の本命はこの馬
 
イメージ 1
 
トライアル戦では撃沈も覚悟の思いでしたが、伸びるところはしっかりと「らしさ」も見せていましたので
叩き上昇が見込めます。
 
武幸が年に2回GⅠは勝てないだろ?との声もありますが、それで人気を下げるなら私には幸い。
 
相手には
・強いと思って裏切られ続けるリラコサージュ
・連続GⅠ2着記録更新中のリボントリコロール
・名前のせいで人気にならない?ウリウリ
この三頭へ流しますわ
 
先日11日が長女の誕生日
 
今晩は、おめでとうパーティじゃ