迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

菊花賞予想

通常の更新がままならず・・・
 
普通の?競馬ブログになってますね~
 
ちょうど今時期は季節の変わり目ってやつで、季節店舗のお客さん回りや
冬への準備でバタバタしてます。
 
明日は子供を連れて手芸屋さんへ行く約束があり、一日お出かけです。
 
サンキャッチャーを手作りしていますので、その材料の買い出しです。
 
さ~て明日の菊花賞エピファネイアが断然人気になってますね。
 
春のGⅠ連続二着でトライアル快勝
 
おまけに皐月・ダービーの勝ち馬がおらず折り合いの不安も軽くなった今
 
この評価は妥当でしょうね。
 
しかし、気になるのはお天気
 
あすは京都も雨予報となれば足元をすくう何かが潜んでいそうです。
 
馬場が悪化となれば距離に不安を持つ馬たちは一層苦しくなるはず。
 
地力は低くても脚質とスタミナからバンデは面白そうだが、いかんせん人気になりすぎ。
 
ならば重賞ウィナーなのに、ステイゴールド産駒なのに、名手が鞍上なのに低評価なこの馬
 
イメージ 1
 
ケイアイチョウサンを指名
 
さてさて、どんなレースになるのかな??