迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

この前の日曜

先日20日に母の十三回忌を繰り上げて済ませました。
 
もう十三回忌という気持ちと、もっともっと時間がたっているような不思議な気持ちでした。
 
親戚縁者が集まるなんて法事くらいしか無いものね~
 
皆さんをお迎えし、お送りして帰ってまいりました。
 
その実家での一コマ
 
ベランダから外を見つめるペンギン??
 
イメージ 1
 
私の礼服を着た下の娘でした~
 
その眼の先には
 
イメージ 2
 
芽を出した福寿草
 
イメージ 3
 
クロッカスが競うように咲き出していました。
 
休日の一コマでした。