迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

GWが終わって

GWが終わって、皆様いかがお過ごしですか?
 
私ながぱぱは、GW中も毎日がお仕事でして、娘たちは嫁さんが映画やら実家やらに
連れて行ってくれて、それなりに満喫したようです。
 
飲食店が主のお客さんである私の職場は、こういう時期が書き入れ時。
 
でも、4月の消費増税の影響による買い置きや買い控えの影響もあって、例年の3割減ってとこでしょうか。
 
お客さんの反応を見ていても例年とは動きが違い、引けが早すぎの印象を受けました。
 
家庭菜園の道具を売っている近所のホームセンターは、連日朝から混雑していて出かけないで
過ごす連休の人の多さを痛感しました。
 
早く正常な動きに戻って欲しいものですわ。
 
忙しくて嫌になるのは耐えられるけど、暇でしょうがないのは耐えられませんわ。
 
ホント