迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

宝塚記念予想

こんにちは

今日は宝塚記念が行われますね~

グランプリ競争らしく、熱くそして美しいレースが見たいですね。

阪神コースの実績からいけば、ゴールドシップが断然

GI実績ならジェンティルドンナがワールドカップ勝ちでリード

安定感ならGI未勝利ながら、ウインバリアシオン

悩みどころ満載ながら、私の本命は
ゴールドシップです。

気まぐれ大王と個人的に呼んでいる彼が
本気で走ったら誰もついていけない程の
能力を持っているはず。

天皇賞春は、コース・鞍上の両方が合わないと思っていたので度外視します。

色々と、調教も違う流れで進めて、馬が走ることを嫌いにならない様に意識したように感じます。

ゴールドシップ
ウインバリアシオン
フェイムゲーム
メイショウマンボ

調教VTRから、いつもの気配を感じなかったジェンティルドンナは消して、充実してきた感じを見せたフェイムゲーム
単穴評価にしました。

2走続けて見せ場たっぷりのホッコーは
暑さと、田辺→戸崎が、しっくりこないので消しました。

さぁ、あなたの、そして私の夢が走ります。

私の夢は、ゴールドシップです!

全馬無事完走を!