迷ったらパパもGO

子供の成長記録のはずでしたが現在では競馬ファンブログになっています。

しゃれにならない雨

昨晩から降り続いた雨

札幌でも避難勧告がでて、混乱してました。

私の通勤路も一部潅水し、危なく車が立ち往生しかけました。
早朝の暗さと猛烈な雨で潅水しているのがわからず、危ないところでした。

また、雨と雷が激しくなってます…。

それにしても、こういう状況で見るTwitterは、腹がたちますね~
きちんと情報を伝えたりしている人もいるけど、『もっと降れ(笑)』とか書いてるのも居たりしてイラッとしますわ。

亡くなった方もいるのにね。

自分は、そういう人には成らないように気をつけますわ。